人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

久しぶりに。。。*

やっとHandmadeする時間ができたので、姪っ子にお遊戯会用のヘアゴムを作りました*

久しぶりに。。。*_e0101753_12504711.jpg


ちょっぴり不恰好なのはご愛嬌~*
でも結構かわいくできたと思います♪
早くつけたところをみてみたいな*



今日はちょっとゆっくりめに起きたのでブランチ*
昨日作ったプロセスチーズを使ったスフレチーズケーキと同じく昨日作ったミートソースを使ってパリパリ生地のピザを作りました*

久しぶりに。。。*_e0101753_12535653.jpg


このチーズケーキはうちで常備しているスライスチーズを使うので経済的だし何回か作っているけど1度も失敗したことがありません*
(ちなみに私は料理は好きだけどおっちょこちょいなので本気で塩と砂糖をまちがえてケーキを作ったことがあります。。。味は?!!!でした)

↓とってもおいしくて簡単なので参考にしてみてね♪
しっとり♪柔らか!☆スフレチーズケーキ☆ by Mitsuki.K


そして。。。
久しぶりに登場のRURU*

久しぶりに。。。*_e0101753_1324247.jpg


大きくなりました~*
うちのわんぱくゆうたんと一緒に「ハイ、ポーズ♪」
ちなみにうちのゆうたん、2歳半になりますが自分でご飯を食べる気なし、おむつをはずす気なしです。。。
しかも思いどうりにならないと大暴れ。。。
上の子が女の子だったせいかどうかわからないけれど、どうやって接すればいいのか悩むところ。。。
かわいいんだけどなぁ~
子育てって難しいな*
by slow-june | 2006-11-11 13:03 | ハンドメイド*