わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も今日でおわり*

e0101753_9363536.jpg

いよいよ2007年も今日でおわりですね*
ほんとうにあっという間の1年でした。
今年はゆららの誕生がやっぱり一番の思い出かなぁ(*^-^)b
あれほど3人目できちゃってどうしよう…と思ってたのがウソのようにカワイくて、愛おしい存在です*
そしてゆららが生まれてからのなったんの成長ぶりにもびっくりしています。
ゆうせいは反抗期なのか赤ちゃん返りなのか…まだまだ手がかかりますが、最近初めてなったんと二人でおばあちゃんちにお泊まりができたのでゆうせいなりに成長してるみたいです(*^_^*)


来年は毎日を規則正しく丁寧に暮らしていきたいです*
子供たちのお手本になれるようにおおらかに、そして思いやりを忘れないようにがんばります♪
あと、人のためになにかできるようになりたいな*

それでは、また来年(^-^)ノ~~

Have a happy new year♪
[PR]
by slow-june | 2007-12-31 09:36

寝返り成功??*

e0101753_95308.jpg

ゆらら*5ヵ月
最近離乳食もスタートしました♪

寝返りは…成功率はまだまだ低いけれど、何回もトライするとまぐれでコロンとできるようになりました*

うちでは「ゆら」「ゆらちぃ」と呼ばれている、ゆらら*
最近ママ似と言われることが多くなりましたo(^▽^)o
なったんはパパのコピーだし、ゆうせいはパパのほうのおじいちゃんに似てます。あたしに似ないほうがかわいくなりそうだけど、ママ似と言われるとやっぱり嬉しいかも~♪♪♪
完全に親バカです(^_^;)
[PR]
by slow-june | 2007-12-26 09:52

ツリー*

久しぶりにPCで更新です。

今年こそはオーナメントを作るぞ!とがんばってみました~*
ナチュラルな感じになりましたよ~♪

e0101753_2143760.jpg
e0101753_21441516.jpg




そして・・・

日曜日は幼稚園のおゆうぎ会でした*

なったんのクラスは「そんごくう」
なったんは花の精でした♪

e0101753_21492591.jpg


役決めは少々もめたりして、時間がかかったようだったけど。。。すごくよかった!!
ごくう役の子は超はまり役だったし、オーディション(?)で役を決めただけあって役のある子はみんな上手!
その他大勢役の花の精や火の精の子達もとっても上手でした♪
幼稚園最後のおゆうぎ会は終わりよければすべて良し!の思い出に残るものになりました*
[PR]
by slow-june | 2007-12-03 21:57 | ハンドメイド*