わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

カテゴリ:おきにいり*( 5 )

富良野大好き*

今日の夜中に無事に帰宅しました*

お気に入りの写真をアップします♪(へたくそですが・・・)

e0101753_11112465.jpg


e0101753_11124673.jpg

あさひやま動物園のしろくまくん。
足の裏がかわいい。。。*

e0101753_11144614.jpg

サル山にある遊具で遊ぶゆうせいと甥っ子と姪っ子。
サル山の中にも同じ遊具があって、お猿さんたちが遊んでいました。
そのおさるさんと同じ遊具で遊んでいるのは姪っ子以外はほぼ全員男の子でしたo(*^▽^*)o~♪

e0101753_11192053.jpg

美瑛の車窓から。。
北海道っぽい景色です♪

e0101753_11221997.jpg

e0101753_11244140.jpg

e0101753_1231197.jpg

e0101753_12324413.jpg

e0101753_12353542.jpg

富良野プリンスホテルのニングルテラス*
ほんとうに素敵なところで・・・夢中で写真をとったけど、この写真ではたぶんそのすばらしさや感動は十分の一も伝わらないかも~(ノ◇≦。)

e0101753_12422122.jpg

森の時計にて*
ドラマのそのまま。
カウンター席が人気で並んでましたが、わたしはゆうせいがいるのでテーブル席にしました。
でも、お店の雰囲気は充分に味わうことができました*

おまけ♪
千歳のアウトレットモール・レラでのゆららのアップ。。。
e0101753_1241304.jpg


まだ富良野での感動醒めやまぬままです*
富良野に移住したーいO(≧▽≦)O
[PR]
by slow-june | 2008-08-12 12:48 | おきにいり*

念願の…*

富良野の「森の時計」に行ってきました*
e0101753_182162.jpg


フジテレビのドラマ「優しい時間」が大好きなわたしにとって、一度は行ってみたい憧れの場所だったので本当に嬉しい♪

ゆうせいと2人っきりでデート*
まずは「森のカレー」を頼んでみました。
e0101753_1821753.jpg


なかなかの大盛です(b^-゜)そしてスパイシーでおいしい~♪
働いてるお姉さんやおじさんも良い感じ*
食後のデザートはコーヒーと「雪解け」というチョコレートケーキ。
e0101753_182177.jpg

e0101753_1821716.jpg


かなり優しい時間を満喫しました*

ちなみに森の時計は富良野プリンスホテルのニングルテラスにあり、そこは本当にニングルが住んでいそうな素敵な森でした(*^-^)b
e0101753_1821729.jpg

[PR]
by slow-june | 2008-08-10 18:21 | おきにいり*

プレゼント。。。*

去年の話になっちゃいますが、クリスマスに素敵なプレゼントをいただきました♪

大好きなmy styleの*nao*ちゃんから以前に贈ったおいものお返しをいただいてしまいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

携帯からの写真なので実際の素敵さが伝わるかどうか・・・(*nao*ちゃんごめんね~)

e0101753_864862.jpg


ラッピングから素敵すぎます*
しかもとってもいい香り~

開けてみると。。。

e0101753_882678.jpg


ハンドメイドのカードケース、アンティークレースを使ったコサージュのブローチ、そしてとっても良い香りのサシェ・・・が素敵な箱に入ってました*
しかもカードケースには「J」のステッチが・・・
本当に心のこもった贈り物で感動しました*

*nao*ちゃんはあたしがゆららを妊娠してつわりでパソコンに向かえなくてずっと更新していなかったときに気にかけてくれてコメントを残してくれてたの*
それがすっごくうれしくて・・・
更新してなくて見てくれるひともいないだろうからブログやめようかなと思ったりしたんだけど、*nao*ちゃんのコメントがうれしくて続けることにしたんだぁ*
それで*nao*ちゃんにおいもを贈ったんだけど、その何倍も素敵な贈り物をいただいて・・・*
*nao*ちゃん、ほんとうにありがとう!


そして、先日久しぶりのお友達が遊びにきてくれて、ゆららにプレゼントを持ってきてくれました*

e0101753_8213376.jpg


かわいいお洋服とスタイです*
かなりあたし好み♪
早速着せてみました*
最近ミルクは前より吐かなくなったけど、よだれがすごいゆらら。
スタイは必需品です!
ありがとう*
お返しをなににしようか考え中~
気長に待っててね~o(*^▽^*)o~♪


あたしはあんまり広いお友達付き合いはできないけど、その分お友達に恵まれてます*
みんな大好きなお友達なのでひとり、ひとり誠意をつくして大切にしていきたいです*
こんな私ですが、これからもよろしくね*
[PR]
by slow-june | 2008-01-19 08:33 | おきにいり*

プレゼント*

超~珍しいダディからのプレゼント*

e0101753_4254228.jpg


たちばさみ*です♪

実は今までは100均の布きりはさみを使っていたのですが、やっぱりすぐに切れ味が悪くなってしまうので買い換えたりしていました。
でも、やっぱりちゃんとしたはさみが欲しい!!とだめもとでお願いしたら。。。買ってくれました♪(だってダディは金物屋さん勤務なんだもん*)
これから使ってみようと思いまーす*
ダディありがとーo(*^▽^*)o~♪

↓エプロンドレス、やっぱり売り切れてました~(ノ◇≦。)
[PR]
by slow-june | 2007-10-11 04:30 | おきにいり*

ほしいもの*

買おうかどうしようか。。。
迷ってます*
すっごく欲しいんだけど、最近買い物してばっかりでお財布が泣いてます・・・



ご要望にお応えして再生産決定!お届けは11月上旬です・・♪CozyMomオリジナルアリスエプロンド...


このエプロンドレスすぐに売り切れちゃうの~
今夜予約販売なんだけど、どうしよう。。。
でもすっごくかわいぃんだ♪
KOOSのブーツに合わせたーい!!
[PR]
by slow-june | 2007-10-10 18:44 | おきにいり*