わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

パンサークル*

またまた久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)

なったんのバトンの発表会が近いので衣装作りや練習があったり、わたしの教室のハロウィンパーティーの準備があったり…とにかく毎日忙しくて気持ちに余裕がまったくない毎日を過ごしてます~(>_<)

昨日は、朝からパン教室で市の文化祭に展示するパンのリースを仕上げてました*

e0101753_703050.jpg


土台はパン。飾りにもパンで作ったものがありますが、ヘタクソです~(まつぼっくりとヒイラギが特に変~)
でも、飾り付けをしたら目立たなくなりました(*^-^)b
ワタシらしい仕上がりになったかな(b^-゜)
11月1日~2日まで北斗市かなで~るに展示してます♪


昨日は9月に出産したお友達にも会いに行ってきましたo(^▽^)o
久しぶりにみる赤ちゃん*
超~かわいかったぁ(≧▽≦)
お祝いにファーストシューズをプレゼントしました*

e0101753_703096.jpg

靴底に名前と生まれた日と出生体重をスタンプして思い出に残るものにしました♪
喜んでもらえたかなぁ(^-^)ノ~


なったんのバトンの衣装がまだ出来ていないので、まだしばらく忙しい日々は続きそうです~(T_T)

[PR]
by slow-june | 2008-11-01 07:00 | ハンドメイド*