わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

晴れたり曇ったり*

e0101753_983441.jpg

e0101753_983469.jpg

ちょっと早いけど、主人の仕事が休みだったのでワタシのお誕生日のお祝いのお食事(飲み会?)で「晴れたり曇ったり」という小さな居酒屋に行きました。
主人が一度行ったことがあって、クジラの刺身がすごくおいしかったと言っていたのでそれをお目当てに行きました~が、残念ながらクジラは入荷してなかったの~(T_T)
お店は日本のアンティークなものがジャンルを問わず色々飾ってあって、BGMはジャズ…という不思議な感じ。でもなぜか落ち着きます(*^-^)b
食べ物もおいしいし、常連さんから手作りのもみじのしおりをいただいて、ほんわかして帰ってきました*
クジラの刺身、リベンジするぞっo(^▽^)o
[PR]
by slow-june | 2008-09-04 09:08