わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

秋色バッグ。。。*

e0101753_882367.jpg

e0101753_882365.jpg

e0101753_882321.jpg

e0101753_882350.jpg

大好きなお友達のプレゼントに秋色のバッグを作りました*
マトリョーシカがアクセントです♪
キルトをはさんでいるのでふんわりした仕上がり*
先日ダイソーにいったらキルト芯が売っていたので買ってみたけど…わたし的にはダメですね~
キルトを扱い慣れてないせいか使えないわけではないけど、キルトどうしがくっついて使いにくかったです。


お友達の子供ちゃんもお誕生日だったのでお揃いの生地でスカートも作りました~('-^*)/
こちらもマトリョーシカ*

2人ともお誕生日過ぎてるんだけど…(^_^;)ゴメンネ
[PR]
by slow-june | 2008-09-03 08:08