人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

富良野大好き*

今日の夜中に無事に帰宅しました*

お気に入りの写真をアップします♪(へたくそですが・・・)

富良野大好き*_e0101753_11112465.jpg


富良野大好き*_e0101753_11124673.jpg

あさひやま動物園のしろくまくん。
足の裏がかわいい。。。*

富良野大好き*_e0101753_11144614.jpg

サル山にある遊具で遊ぶゆうせいと甥っ子と姪っ子。
サル山の中にも同じ遊具があって、お猿さんたちが遊んでいました。
そのおさるさんと同じ遊具で遊んでいるのは姪っ子以外はほぼ全員男の子でしたo(*^▽^*)o~♪

富良野大好き*_e0101753_11192053.jpg

美瑛の車窓から。。
北海道っぽい景色です♪

富良野大好き*_e0101753_11221997.jpg

富良野大好き*_e0101753_11244140.jpg

富良野大好き*_e0101753_1231197.jpg

富良野大好き*_e0101753_12324413.jpg

富良野大好き*_e0101753_12353542.jpg

富良野プリンスホテルのニングルテラス*
ほんとうに素敵なところで・・・夢中で写真をとったけど、この写真ではたぶんそのすばらしさや感動は十分の一も伝わらないかも~(ノ◇≦。)

富良野大好き*_e0101753_12422122.jpg

森の時計にて*
ドラマのそのまま。
カウンター席が人気で並んでましたが、わたしはゆうせいがいるのでテーブル席にしました。
でも、お店の雰囲気は充分に味わうことができました*

おまけ♪
千歳のアウトレットモール・レラでのゆららのアップ。。。
富良野大好き*_e0101753_1241304.jpg


まだ富良野での感動醒めやまぬままです*
富良野に移住したーいO(≧▽≦)O
by slow-june | 2008-08-12 12:48 | おきにいり*