人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしらしい暮らしや夫婦のHANDMADEを紹介しています*


by slow-june

キャラ弁*

キャラ弁*_e0101753_11162116.jpg

キャラ弁*_e0101753_11162167.jpg

なったんの幼稚園生活もあと少しなのに今さらキャラ弁がんばってます(^_^;)

今日はシュガーバニーズです♪
キャラ弁の上手なお友達からコツ?を教えてもらったのでちょこっとがんばってましたo(^▽^)o
だけどチーズの苦手ななったんは初日のクロミちゃん(写真取り忘れたけど土台はチーズでできてる)のハムで作ったドクロの部分をちょこっと食べただけで「おぇぇ~」ってなった(!!?)とかで、キャラのところをそのまま残してきました(T_T)


次はチーズをほとんど使わない「目玉のおやじ弁当」にチャレンジ!
なかなかの出来映え♪と思って内緒で持たせたら、帰ってきて「ママ、あの気持ち悪いクマの目玉みたいなやつなんだったの~?片方しかなかったけどぉ」

リアルすぎてただの目玉にしか見えなかったみたいです(;_;)

今日はカワイイキャラクターにしたので食べてもらえるといいなぁ(=^▽^=)♪
by slow-june | 2008-02-04 11:16